三名の生徒さんとレッスン。
お一人は体験を終え、ピンクの帯でランチバッグ用の帯を刺し始めました(^^)

エプロンを次々刺してくださっているFさんは、いつのまにかまた新作二枚を刺して、ご持参くださいました!



こちらのピンクと、

こちらの水色。
お友達がお待ちくださっているそう、張り合いがありますね!

それから前回刺していらしたこのコーデュロイのバッグ


次々完成させてくださり、他の皆さんにもとても刺激になるのでしたー、ありがとうございます!

こちらはお嫁さんのKさんのバレッタ


ホビーショウで買ってこられた素敵なリボン。繊細なのでプリーターをかけるのに傷めないかとドキドキしましたが、素晴らしい仕上がりです!潔いシンプルなステッチがますます作品を良くしていますね(^^)
素敵なアイデアをありがとうございました!

ーーーー

✳︎生徒のみなさまへ
7月レッスンのメールをお送りしましたが、送り方を変えましたため届いていない方がいればお伝えくださいませ。


ーーーーーーーーーーーー

6月と7月前半の最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧くださいませ。

★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村
関連記事

ボランティア総代会と図案決め

少女服の本

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)