日曜は娘が四年半やっていたミュージカルスクールの公演へ、同級生たちと連れ立って行ってきました。



出ていた頃は春夏コンスタントに公演があったので、お休みごとに缶詰稽古、そして公演と忙しいスケジュールでしたが、久しぶりに後輩の舞台を観る機会ができて、みんなの成長ぶりに驚く娘でした。


あの頃、どうして皆お姉さんになると辞めてしまうのかしらと残念に思っていましたが、自分たちが大きくなると自分たちの心もまた、もっと先へと向いていて、同じところにはとどまれないのだと悟ります。。

それでも、本当に楽しい経験をさせていただき、親たちも仲良くなれた場所でした(^^)ありがたいことに、同窓会はこれからも続きそうです。

月曜は桜舞い散る中またもお花見へ。今度は娘とボートに乗りました。



久しぶりに晴れた中で、最後に桜を楽しめて良かったです(^^)名残惜しいけれど、井の頭公園はそろそろ終わりですね。。

昨日会った同級生と公園でばったり。新入学おめでとう、娘はあと二日あとです。。。

ーーーーーーーーーーーー

4月の最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧くださいませ。

★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

タティングドイリーの二枚目

アイレットワークと手術

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)