お教室の生徒さんから、素敵なニュースをいただきました。
英国のロイヤルファミリーの写真にスモッキングのお洋服!

ジョージ王子がお召しの服、お胸にまさしくピクチャースモッキングが!

レイチェル・ライリーというイギリスの子供服ブランドだそうです。ホームページはこちら


私、テレビを殆ど見ないので、いつも情報化社会に取り残されています。。でもスモッキングを愛する人間として皆さんと喜びたい!情報通の生徒さんに心から感謝です~Kさん、ありがとうございます。
お教室の良さは、こうして同好の方が集まるところに、さまざまな広がりが生まれることですね(^^)

比較的易しいピクチャーですので、夏にむけて取り組みたい方がいらっしゃれば、ロイヤルベビーとお揃いスモッキング、いかがですか??


気持ち良いお天気の五月一日、久しぶりの洋裁に行ってきました。お友達も私もなかなか予定が合わず、三月半ばからずいぶん間が空いてしまいました~。



子供服の布地を買ってあったのですが三月に良いと思ったものは今では暑すぎて触りたくない感じ(^^;;
そこで急遽大人エプロンに変更しましたが、手が遅くスモッキングが間に合いませんでした。。(^^;;



型紙を作って、少し刺して、今日はおしまい。次でもう少し進むといいな。





☆五月のレッスン日を更新しました。
こちらからご覧くださいませ☆

★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村







関連記事

スモッキングのリュックサック

バルジェロ・スモッキングの帯

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)