父と一緒に朝から展望台ウォーキングに来ました。五時過ぎに出て車で麓まで行き、片道20分少しかけて丘を上がると展望台です。到着は5:50、ちょうどほんのり明るくなってくる頃でした。。。




晴れていればスカイツリーも見えるのだそう。今日はもやがかかっていましたが、清々しい空気の中、たまに健康的な朝を迎えた娘と私でした。






もともとはこういうのが好きなのですけれど、娘の塾ライフに合わせてすっかり夜が遅くなってしまいましたので、朝も前ほど元気ないんです^^;


午前中は久々のコストコを探索して、お茶やお菓子、缶詰など分けられて日持ちしそうなお土産を買いました(*^_^*)
ランチは、近所に最近できたので母が行ってみたかったという「星乃珈琲店」にて。



娘はフワフワのスフレドリア、私はお店の看板メニュー、



高さ4センチくらいもあるスフレパンケーキをいただきました。こちらもフワフワなところにシロップとホイップバターが染み込んで、美味しかったです~(*^_^*)



カップの形、モーニングがあるところなど、少しコメダ珈琲に似ているのかな?武蔵野にはないお店なので目新しく楽しかったです~。

★「にほんブログ村」のランキングに参加しています★

にほんブログ村
関連記事

実家の休日

実家にいってきまーす

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)