10月、吉祥寺駅のデコレーション。ハロウィン気分が盛り上がりますね!


9月のラストは新しい方々とお近づきになりました。


武蔵小金井の手芸店 兼、洋裁やハンドメイドのお教室「まにあーな」さんにて、ハンドメイドをする方々の交流会、ハンドメイドといっても広く、オーダー服のお仕立て、布小物、ニットバッグやあみぐるみなどいろいろなジャンルのお話が聞けて楽しかったです!



編みぐるみとドール服、皆さまのアクセサリーなど、どれも完成度が高い!

そして皆さん基本的に何でも自分でこなす方々なのでblogはアメブロが良い、などいろいろアドバイスもいただけました。
最近出会う方は9割アメブロですね、それだけ栄えているのでしょうね。

ホームページも壊れたばかりだし、blogの写真は綺麗に縮小できないし、私もお引っ越し検討中です



小金井といえばこちら、カレーのプーさんばかりでしたが、
これからは、ハンドメイド関連でもしばしば訪れる街になりそうです(^^)

ーーーーーーーー

11月10日までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらからホームページ→
をご覧下さいませ。

✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村


関連記事

blogお引っ越しすることになりました

白糸の刺繍 スタンプワークのイニシャル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。