小一の男の子ママ、Tさんの作品です。

ブルーのコードレーン(写真加工が下手でごめんなさい(^^;)で縫製したランチバッグです。



羊さんは、息子さんの好きな「ひつじのショーン」に似せて少しデザインをいじってあるのですよ!
かわいくて、男女とも使えそうな図案ですね(^^)



こちらも男の子ママ、Hさんの作品。波が爽やか、カモメも飛んでいます。息子さんは二年生、レッスンバッグにしたら、まだまだ使えそうですね!

男の子ママにもよさそうな図案も案外ありますよ!はっきりした色合い、爽やかなブルー系、動物柄など、楽しんでみませんか?

またはうんと女性らしい、ママのバッグを刺してもいいですね!

ーーーーーーーーー

11月10日までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらからホームページ→
をご覧下さいませ。

✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

白糸の刺繍 スタンプワークのイニシャル

リボン刺繍、生徒さんの進捗

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。