先日のリボン刺繍レッスンの作品、Sさんが進捗報告をくださいました。



シザーキーパーの表面が刺せました、とのこと。綺麗にできていますー!!!

お写真まだかなーと楽しみにしておりました、ありがとうございますー(^^)
このレッスンはワークショップ形式で同じものを刺しましたので、皆さんで完成を比べるのも楽しいですね!

裏面もお待ちしています、あ、勿論アレンジしてくださってもいいですよー。



こちらのリボン刺繍のシザーキーパー、ご希望が出ていますので人数が集まればまた開講も可能です。(すみませんがスモッキングの生徒さま向けのレッスンです)



キットをご用意してのワークショップ形式ですので通常のレッスンとは別日を設けて開講します。
12月または1月で調整しますのでご希望の方はお知らせくださいね。

ーーーーーーーーー

10月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。

✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村







関連記事

男の子ママのスモッキング

カフェレッスン 生徒さんの進捗

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。