六名さまで満席の新高円寺カフェレッスン。
10月はすでに20日が満席キャンセル待ちになりました。



お席は決して広々、というほどではないのですが、陽が射し込み秋でも汗ばむほど。おしゃべりも弾みます。ご参加ありがとうございます(^^)

生徒さん仕掛中のものをご紹介しますね。



息子さんのバッグ用に刺して完成の帯。
デニムが合いそうです!



グリーンが可愛いピンクの帯にはビーズも飾って。お嬢さんのバッグ用です。
ナチュラルなリネンなども合わせやすそう。



こちらはお母さまに差し上げるバッグ用の帯だそうです。
上品ベージュが素敵!

ここまで三点、すべて同じ生徒さんです。
Hさん、お疲れさまでしたー!

生地合わせやアイテムのアイデアに迷うときは、皆さんのいるところで相談するのもひとつですね、
自分では思い付かなくても、その手があったか!というようなことも(^^)

素敵な完成作品を楽しみにしています!!

ーーーーーーーーー

10月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。

✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村







関連記事

リボン刺繍、生徒さんの進捗

生徒さんの作品、ピクチャースモッキングの大きなショルダー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。