ちょっと見られない力作の完成です!
ピクチャーのお得意なHさんがほぼ完成、というお作品を持ってきてくださいました。(お写真がうまく加工できず見苦しくてごめんなさい)




ピクチャースモッキングの熊さんが並んだ、大きなショルダー。リュックタイプにもできるサイズ、小一のお嬢さん用です。ナイロンキルティングで縫製、まわりにはフリルのリボンがあしらわれています。



サイドには水筒などの入るポケット、ゴムでなくストッパーで締めるタイプは丈夫で安心ですね!

底は撮影し忘れましたが合皮でしっかり、底鋲もついていました。



内側はビニールコーティングの錨柄、汚れに強く丈夫です。

この力作、刺繍はもちろん縫製もすべてご自身なのです。
その探究心と完成度の高さは、本当に感心します。
この他にも完成度の高い作品を学校バザーにいくつも出されていて、学校に惜しみないご協力をされていることも存じており、お会いした最初の頃から、本当にスモッキングが好きになってくださり、結果上達なさったことが嬉しい方の一人です。

また素敵な作品を見せてくださるのを楽しみにしています!

ーーーーーーーーー

10月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。

✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村





関連記事

カフェレッスン 生徒さんの進捗

フルフル(FROU FROU)のカルトナージュワークショップ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。