9月ももうすぐ終わりますねー。
朝六時の井の頭公園も大分暗くなってきました。


秋は物悲しい季節、大河ドラマで主人公のとても良い相手役だった政次も死んでしまい、涙しましたっけ。。

あまりテレビを観ないので、大人はドラマごときに日常を掻き乱されたりしないものだ、と思っていましたが、心が動く=感動することと思えば、そう悪くもありませんよね。

せっかく暫くぶりに心が動いた記念にと、



恥ずかしいながら丸一日悩んだ末にクリックしたお買い物、政次追悼の緊急特盤CD、音楽の菅野よう子さんに敬意を表して(^^)

私のような浮わついた、いえ乙女な大河ファンのお陰で、こちらの追悼CDはオリコンデイリーチャート一位になりました。
政次(高橋一生さん)おめでとう!
というにはあまりに悲しかったですが。。

恥ずかしいから内緒にしたいような、でも言ってしまいたいような、、ということで、政次ロスのblogに反応してくださったお友達に、駅のベンチで待ち合わせてCDを貸して、また返していただいて、
気分もやっていることも、すっかり娘と同じJC(女子中学生の意)ですー(^^)

歳は重ねていきますけれども、気持ちは案外、変わらないものですよねー\(^-^)/



お友だちからはお返しにと、美味しそうなお茶とハンドメイドのカードまで!
カードのプロ(?)いえ、アートのプロ=先生なので、毎回やりとりには素敵なメッセージが。女子力が高くていいなーと感心します。

大人だからと感動する心を忘れず、刺しゅうや制作、暮らしにも生かしていけるといいですね!
ーーーーーーーーー

10月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

生徒さんの作品 ハンカチのワンポイント

生徒さんの作品 ロリポップのピクチャースモッキング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。