お友だちからのいただきもので、秋のはじめはおやつが沢山、ありがとうございます。



マンゴーのチョコレート、ライスパフが入って軽い食感でした。チョコレートのクレープは娘が大喜び。紅茶は夕方のお茶や週末のゆったりブランチに。



ドイリーはマルタ島のレースだそうです、珍しい!!
ミントフレーバーのチョコレートはドバイのもの。こちらも珍しい!!洗練されたパッケージ(^^)


旅のお話を聞くのも楽しく、いつか行ってみたいと夢が広がりますねー。
でも、、主婦って案外、家族の準備や帰宅後の片付けで旅疲れしますよね(^^;
食べ物も、歳をとったのか口に合わせられるものばかりでもなく、、
お話しをうかがうだけで十分満足したりして(^^)

遠くのお土産は美味しくても次にすぐ差し上げたりお勧めできないですが、わがまち武蔵野の名品を。。



マ・プリエールの、チョコレートコンフィチュール。最近いただいたのですが、前はなかった商品。これすごく美味しいですー。
オーナーパティシエさんが、もともとチョコレートのスペシャリストなのですよね。

抹茶も美味しかったのですけれど、特にこのチョコレート色のほう、苦味と酸味と甘味が溶け合い、深いチョコレートの余韻に浸れますよ。
お店は三鷹駅から徒歩5分、くらいでしょうか。HPはこちら→

ケーキももちろんオススメです。最近だいぶ涼しくなり、ようやく買って帰れる季節、という感じですねー(^^)

ーーーーーーーーー

9月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

基本の帯の色展開

生徒さんの作品 ピンクッションとバリオンステッチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。