先週は金曜 、土曜とたまたま続いて、リクエストのあったバリオンステッチのレッスンをしました。



そうしたら早速、練習してくださったバラで、くるみボタンにしました、とご報告のお写真が!
Hさんありがとうございます、お上手に刺せていますねー!
こうして形にしておくと、ヘアアクセサリーや小物のワンポイントなどにすぐ使えますのでお勧めなのです。

沢山作ってプレゼントに添えるのもお勧めです。刺せばどんどん上手になりますので、あまり気負わず、でも適度な緊張感をもって刺しましょう。
いつの間にか、苦手意識が薄れていきますよー(^^)



こちらはMさんの体験作品。
ピンクッションの水玉は、柄選びと花芯選びで随分違った表情になりますので、なるべくいろいろな色を仕入れてお選びいただいています。大人っぽい色合いが良いですね!まわりのレースもよーく選んで、白かな、生成かな、と楽しんでくださっています。

秋にも新しい生徒さんをお迎えしています。来春のお子さまのために、ご自分の楽しみに、ステッチがはかどる季節ですよー。
吉祥寺レッスンの他、新高円寺のランチ付きカフェレッスンもございます。
ご希望の方はお席を調整しますので、お伝えくださいね。直近では15日のお席が少しございます(^^)
カフェマダムシュープリーズのご案内はこちらです→

ーーーーーーー


ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

秋のおやつとパンのお供

秋の日曜日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。