生徒さんのスモッキング作品のご紹介です。
いつも素敵な帯を刺してくださるHさんから、夏休み作品のお写真をいただきました。

お入りになられた頃は縫製がそれほどお得意ではないとおっしゃっていましたが、今はさすがの腕前です!



ファスナーつきのナイロンのトートは子供の行事などで学校に出入りすることの多い私たちにとってはとても使いやすいバッグです。

市販ではデザインが限られてしまいますが、サイズ、柄を自在にできるのがハンドメイドの素敵なところ。地味派手の匙加減が楽しいですね。



一枚目はノーマルに紺の横型、でしたら、二枚目はこんなのも素敵ですよ!縦にはめた白い帯にピンクのステッチや明るいお花がとても映えます(^^)

二点ともご奉仕作品だそう。その熱心さには本当に頭が下がりますー。
何度かご紹介していますが、こちらの学校バザーは本当に見事なのです。これらの作品を見られるだけでも幸せですねー!!
ご都合のあう生徒さんには、勉強になりますので是非ご覧になることをお勧めしています。
在校の生徒さんのご協力で、チケットをお譲りできますのでレッスンでお尋ねくださいね!

Hさん、素敵なお写真どうもありがとうございました、またお待ちしていますねー!

ーーーーーーー

ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

秋の日曜日

倉敷帆布のセミオーダートート

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。