夏は大活躍だった保冷トートですが、秋からは名前とスタイルを変えて、保温トート!
サンプルが縫製サービスから戻ってきました。



見た目は普通の縦型ミニトート。
500ミリ水筒が縦に入りファスナーが閉まるサイズです。



内側には保冷保温のアルミシートが貼られています。



スモッキングは小さめのサイズですが、ステッチに一工夫。そのまま刺してもつるや葉のように見えるデザインがおしゃれでしょう?

これからのお弁当に、スープジャーやどんぶり型保温容器をお持ちになる方は多いと思いますが、ぴったりの円筒形カバーは他には使いにくいもの。
このタイプでしたら、用途を気にせず使えますので、かえって便利ですよ!

肉まんなどのホットフードを買って帰るときとか、コンビニ袋のままよりずっとお洒落です。
サイズ感などご覧いただけますので、お教室でご確認くださいね!

ーーーーーーーー

ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

倉敷帆布のセミオーダートート

生徒さんの作品 秋カラーの定期入れ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。