生徒さんから完成のお写真をいただきました。
Hさんの作品です。



ピンクのナイロン地で、蓋つきショルダー。フリルのリボンが蓋のまわりに入って、可愛らしさ満点!
こんなに凝っているのに、お嬢さん用ではなく、ご奉仕でお納めになるそうです。こうしたスモッキングや手刺繍の作品たちが、秋のバザーに並びます。壮観でしょうね!



白い帯のスモッキングはピンクのラインと赤いお花です。
可愛いものが大好きな女の子とママに捧ぐー(^^)

こちらの小学校バザーに並ぶ沢山の一点ものは、一見の価値ありです!
見るだけでも楽しく、お勉強になりますよー。
ご希望の生徒さんには、バザーに入場できるチケットをお譲りできますので、お伝えくださいね。

Hさん、素敵な完成写真をお送りくださり、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー


ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

私の針仕事展

猫に小判のご馳走

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。