昨日は夏休みの宿題をお持ちになった生徒さん、
秋からのスタートを切られた生徒さん、
しばらく間があいたリハビリに来てくださった生徒さんと、賑やかなレッスンでした。



Mさんの宿題は、幼稚園バザー用のエプロン。出来上がるとかわいいだろうなー!
夢が膨らみます!

とはいえ9月にはいってすぐの提出締め切りとのことで、、ご心配ですよねー(^^;

もう少し、お時間があると良かったですね、とはいえもう迷ってはいられません、まずはスタート、勢いをつけて進んでいきましょうー!
模様が見えると嬉しくなって進みますので、案外頑張れますよ(^^)



Kさんは紫のお花を刺しました。こちらも可愛いポシェットになりそうです。
本命通学バッグのデザインと帯生地も決まりましたので、来月からはいよいよ大物に取りかかれますね。

秋のスタート、子供たちとともに私たちも取りかかりましょう。
始まるとしばらくバタバタしますが、落ち着くのを待っていると日が過ぎてしまいます。
リズム作りにも、少し先の制作計画にも、早めにスタートを切るのがよいなと思います。

買い足す道具や深めたい技術など思い出しますので(^^)
また楽しく刺していきましょうー!
お教室でお待ちしています!

ーーーーーーー
ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月15日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

ワンデイ洋裁教室

八月最後の日曜日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。