母と銀座で待ち合わせ。お互い健診が無事にすんだのと、今月だった両親のお誕生日に実家に行けなかったので。

今さらですが、お初だった銀座sixを上から下まで見学しました。
こちらのシンボルになっている草間さんの水玉カボチャ、本物が見られました!



屋上庭園にはごく浅い水場があり、子供たちが楽しんでいました。水辺にはバーもあって、よい感じ!



手入れされたお庭が綺麗です。



外を見ながらぐるり一周、緑が植わっている回廊をお散歩できるようになっていました。



ランチはお野菜とフルーツビュッフェのあるお店で。



スパークリングワインをつけてもらって乾杯。


銀座sixはとても混んでいるとききましたので別のお店を予約したのですが、昨日はほとんどのお店が並ばず入れそうな具合でしたよー!

やっぱりデパ地下が一番の賑わいでした(^^)


ぶり返した暑さで冷蔵ものは持ち帰れそうもなく、お土産はフィナンシェに。

銀座らしい大人なウインドウショッピングを楽しみ、近況から秋の旅行プラン、そして今一番ホットな「政次ロス」(大河ドラマの登場人物が壮絶な最期を迎えたので)の話題まで(^^)
楽しんできました。



母へのお土産に粉音さんベーグル。プレゼントなんですーとお話ししたら、ちゃんとラッピング袋とリボンタイまでつけてくださいました、粉音さんありがとうございます!!


ーーーーーーー
ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月15日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

今年の水羊羹

二人でお弁当持ち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。