娘は半日部活の日でしたが、、



急遽のお弁当持ち。

本当は午後から美術館、それとも映画、
そんな私の提案どころではなく、
「宿題もう無理、絶対無理😭」
と毎度の泣き言です。。

仕方がないので、こんな時はコミセンに来て、お弁当食べて午後頑張る、パターン。私もお付き合いしました。
ホントは私もやるべきことが山積みなので(^^;



ハーダンガードイリーのレースエッジは、一番外側にブランケットステッチをして、これが最終型。でもぐるり一周刺すまではカットできませんので、まだまだです。

白糸の生徒さんがこちらの作品に進まれるので、まだ先ですがここまでは着手しておきたかったのでした(^^)



まぁまぁはかどったとのことで、遅いおやつに、彼女の夢に出てきた(そんなに焦がれていたのー?!)というスモアフラペチーノ。
見た目と違って割とさっぱり目で好感が持てました(^^)

ーーーーーーー
ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月15日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村






関連記事

母と銀座散歩

人間ドックへ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。