娘が合宿で不在なので、主人と二人久しぶりの映画へ



「トム・クルーズの映画」と気軽に入ったはいいものの、、
ゾンビみたいのがいっぱいでてきて、追いかけられる映画(ご免なさい、メインはそこじゃないのでしょうが(^^;)
で、恐くて楽しくない。。。自分で選んだので文句も言えませんが。。失敗でしたー(>_<)
あ、でも主人はそれなりに面白かったといっていましたので、目をつぶらずにちゃんと見ていれば良かったのかもしれませんね(^^;

夜は国分寺の懐かしいお店で、大学時代の友人たちと女子会



あひるのたまご、懐かしいといえるのは、25年前から存在していたから。そう思うとすごいことですねー!!



私にはこのお料理が懐かしいのです。今は珍しくないけれど、大根とホタテの白いサラダは、ここではじめて食べた気がします。



それとこれが美味でした!よだれ鶏。ピリッと香辛料が効いています。四人のうち二人は小学生のいるママなので、辛いものはこんなときのお楽しみ。

お盆=パパが在宅、となればこんなときこそママの夜の女子会というわけです、子供なしの寛ぎ感はまた格別ですね!当時のように喋っていたら、あっという間に四時間半もたっていました(^^)

ーーーーーーー
ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月15日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

かがりの続きと手帳の入れ替え

待ち時間で少しずつ刺しています

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。