実家に帰省する途中、倉敷観光によりました。



なまこ壁の美観地区ですー



街並みを見学して



内科の看板もお洒落!



フルーツ王国岡山のパフェを堪能



大原美術館も観られました。




お昼は郷土料理のたかきび麺とままかりのお寿司をいただきました。



帽子やさんや帆布、デニムなどのお店を覗いてショッピング、



お店は五時くらいには閉まり、そのあとはライトアップされた街を散策できます。



倉敷美観地区はどこを撮っても絵になる街でした。



仲良し父娘



夜の大原美術館(^^)



美観地区のはじにあるお魚料理の居酒屋さんは、帽子やさんのお勧めで入りました。
地元のお魚料理がいろいろいただけました。



楽しかったですーまた来れるといいな。

ーーーーーーー
ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月15日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

岡山観光の日

駆け込みカフェレッスン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。