1日は駆け込みのカフェレッスンでした。
マダムシュープリーズさん、8月2日から8月28日まで夏休みでした、セーフ(^^)



7月は毎週のようにお世話になりました!
しばらくこのテーブルもランチもお休みですー。



Oさんが、レッスンのため沢山進めてきてくださいました!
かがりに入りましたが、区限刺繍高等科のテキスト通りだと少しシンプルすぎるかな?とピコットを入れてくださっています。
内側のかがりも少し変えてしまうかも。

お免状のご希望ですとテキスト通りに仕上げていただきますが、こちらは勉強を深めるためのご受講ですので、アレンジもOKですよとお伝えしました。



本日のプティパンプレート、



常連生徒さんに人気の、お食事感満載のセレクション(^^)
カスレというお豆とお肉の煮込みも、ポークリエットも何時もながら美味ですー。



冷たく冷やしたお皿で供されるチョコレートケーキ。

次回のカフェレッスンは29日以降になります、ご希望の方は早めにご相談くださいね!

ーーーーーーー
ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
9月15日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

倉敷に寄りました

生徒さんの作品 リバティとリネン生地

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。