大きなビーズを入れた、小さなスモッキング図案です。



こちらは丸大ビーズなので、全部いれると多いかな?と少し飛ばして刺しています。



綺麗に写りませんが、少しゴールドが入って、布に乗せると素敵です。ビーズって、ケースでみるより使った方が魅力が分かるのですよね。
白や淡い生地の方が、透けたときのカラーがそのまま出ますので、夏らしい作品になりますね。
なかには何を刺しましょうか。



週末の手作りおやつはまた水羊羹。
簡単にできるのが良いですね!
クオカのものは、糖度が低いので冷蔵ケースで販売されていますが、やっぱり美味しい。多目に使っても甘くなりすぎず、和菓子やさんのような水羊羹になります(^^)

ーーーーーーー
ただいま不具合に伴うメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
8月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

8月、9月レッスンのお知らせ

オリエンタルステッチの進捗

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。