オリエンタルステッチ、こんなに糸が渡るのに、



裏側には殆ど渡らないのです。


面白いですね!久しぶりに刺して、いろいろな注意点を思い出しました。



インターレーシングステッチは下縫いした方が安心なので、テキストにはないけれど、色糸でしるしつけをしています。ご指導のときのワンポイントです。
白糸もついつい夢中になって、1日過ぎてしまいますねー(^^)


先日お友だちが作ってきてくれて美味しかったゴーヤとトマトのサラダ。写真撮り忘れたので早速再現してみました。夏らしい味わい(^^)



変なお天気ですが、夏らしいものをいただいて健やかに過ごしたいですね。

ーーーーーーー
ただいま不具合に伴うメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m
8月末日までの最新教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。


✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

ビーズを入れた小さなスモッキング図案

自分のキットでティッシュケース

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。