夏休み始まりましたが、生徒さんから完成のお写真をいただきました!



Yさんは小学生のお嬢さんが二人いらっしゃるお母さまです。夏休みも何かとお忙しいのでしょうが、夜な夜なちくちく、してくださったのだとか。

縦にも使える図案としてご紹介して以来、皆さん色を楽しんで刺してくださっています。

Yさんは今回初めてグラデーション糸を試してくださいました。色味がちょうど、紫陽花のようで、美しいですね!



キャストオンステッチのお花は、花弁が立ち上がってくるのを押さえる意味でも、ビーズがあると良い感じです。
パールビーズで女の子らしくなりました。
素敵に刺してくださりありがとうございました(^^)

夏休み、昼間は暑いしお出かけも多いので、朝晩が狙い目かも。
仕掛品を少しの時間でも取り出せると良いですね。
スモッキングは図案を見なくても刺せますので、テレビを観ながらもはかどりますよー(^^)

ーーーーーーー
ただいま不具合に伴うメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m

8月末日までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。

✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

納涼会のお土産

ハーダンガー&オリエンタルステッチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。