前回リボン刺繍をご指導したHさん、こんなに沢山刺してくださいました!!



こちらはフラットポーチのための刺繍です。前面いっぱいに刺して、、、ちょっとないくらいゴージャスですよー!!
素敵なのでこちらが興奮してしまいました!!

年長さんと三年生、姉妹の育児でお忙しいなか、早起きして頑張ってくださったそうです、素晴らしい\(^-^)/

リボンはとても存在感がありますので、ワンポイントでも美しいのですが、沢山刺すとやはりスペシャル感抜群ですね。とっておきの愛用品に、いかがでしょうか。


こちらのお写真をご覧になったら、わたしもリボン刺繍を!と数人の生徒さんからご希望が出ましたので、また9月にも日程を取りました。
ご希望の生徒さんはお知らせくださいね。
レッスンでは左の小さなシザーキーパーをご指導します(^^)



続いてMさんの完成作品、クリスマスボールです。
秋に開催される、お嬢さんの学校のバザーに出されるとのこと、なんて羨ましいバザーでしょうか!



大きなリボンがひときわ華やかです。ひとつでも存在感充分ですが、セット使いもしたいですね!
素敵なお写真をありがとうございました!



こちらは試験の終わった娘作の、マロンチーズタルト。タルト台は王道のベターホームのレシピです。
クックパッド慣れしてる娘に、じっくり学べるよと見せてあげたら、丁寧な解説に感心していました。
そしてやっぱり、これまでより美味しく焼けました。
基本は大切ですね(^^)

ーーーーーーー
ただいま不具合に伴うメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m


8月末日までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。
✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

7月最後の通常午前レッスン

8月レッスンのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。