7月後半、ファッションビルよりも私たちを惹き付けてやまない、生地や素材のセールもこの時期ですよね!



アトレのホビーラホビーレを通りかかるとリバティセールが、、今年は「あれ」を知ってしまったので素通りできませんでしたー(^^;
もうカット済みのこちらは、下準備の加工済みリバティ。



たまにはこんな柄も。小物なら素敵ですよー!
お洒落なお友だちや男性にも。



結構精密に描かれた動物たちです。



水彩画のようなリバティは優しいイメージ。



こういう柄が大好き。こちらは整列している様子が目立つので、センターの柄がまっすぐになるように気をつけて貼りました。

差し上げるかたを思い浮かべてリバティを選ぶのが楽しいし、作るのも面白いので、刺繍の息抜きにしています。良いものを習えて良かったです。

スモッキングにはならない残布も、カルトナージュには十分だったりしますので、材料を生かす技があると楽しみが広がりますね!
カルトナージュ atelier tama-tebakoのお教室blogはこちら→

ユザワヤもまだリバティセール中ですし、チェック&ストライプも7月25日からリバティ3割引です、また覗いてしまいそうです(^^)

ーーーーーーー
ただいま不具合に伴うメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m


7月末日までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。
✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村








関連記事

8月レッスンのお知らせ

のんびり三連休

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。