月曜日は午前午後とレッスンでした。
展示会の後にお入りくださった生徒さんも、もうこんなにお上手に完成!



Hさんは年長さんのお母さま。色の選び方がお上手で、刺しかたも丁寧です。
次はウエーブステッチの図案を練習されています。



Yさんのピンクの帯、金糸ポイント使いして、効果を楽しまれています。
控えめ使いでも少し明るさや華やぎが増すのが面白いですね!



こちらは午後のYさん、リバティのスモッキングを赤いバッグに!と図案や色を吟味中です。このくらいはっきりさせると、柄に負けず可愛いですね!



私も刺し悩んでいたものを完成させました。ラインがうまくとれなかったものは、他のステッチで多少バランスをとれるかな?という感じ(^^;
反省して、また次ですね。生徒さんのご希望を伺っていると、皆さんも私も、やることが次々でてきて楽しいです(^^)

ーーーーーーー
ただいま不具合に伴うメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しています。
ご迷惑おかけしますm(__)m


7月末日までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちら→
をご覧下さいませ。
✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村




関連記事

今月のスタンプワークレッスン

スモッキングのおうちワンピース

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)