まだまだ展示会のご案内営業を続けています。
お稽古がてら国立のリトルステッチさんに来ました。



北口から徒歩五分くらいのところにあります。こちらで森金先生にハーダンガーを習っています(^^)

クロスステッチの輸入図案、花糸、越前屋さんにも負けないハーダンガーや刺繍全般生地の取り扱い、
そしていつもニコニコ優しいオーナーさん。こんな手芸やさんがもっとあればなー、と皆さんが思うお店です(^^)

リトルステッチさんのblogはこちらです。

昨日も支払いが済んで買った生地にアイロンをかけてくださっている最中、やっぱりこっちに変更、カットし直して返金、、なんていう面倒をおかけしたにもかかわらず、優しく温かくご対応くださり、本当に本当に感謝ですー!!

やや奥まった小さなお店で、ひとりでは敷居が高いというお友だちもいらっしゃるのですが、決して売らんかなのお店ではないので安心して訪れてください。
やってみたいものが沢山見つかりますよ(^^)
展示会のハガキを快く置いてくださりありがとうございました!

最近すこし慌ただしくて、失敗続きな私。
最近不定期で始まったばかりの、粉音さんの豆乳スコーンがひとつだけ買えたのは神様のプレゼントでしょうー\(^-^)/



一息ついて。
皆さまに手伝っていただきながら少しずつ。。展示会を準備しています(^^)

ーーーーーーー

cerisierから27名、総勢50名あまりが出展します、合同お教室展のご案内ができました。よろしくお願いいたします!


________________
________________

4月~5月末までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧下さいませ。
✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村







関連記事

生徒さんの作品、お花たっぷりの大きなポーチ

白糸刺しゅうクラスにて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。