酉年ということで年初に刺していたひよこの図案、何にしましょう、、と考えていたら縫製サービスのUさんが大きめの巾着に仕立ててくれました!



ランチボックスより大きな、お裁縫箱や缶を入れるサイズで、底は25×15です。



裏はベージュのコードレーンですっきりと。
お裁縫箱と仕掛品をいれてお稽古に行くときにぴったり、というバッグになりました(^^)


母は荷物が多いので、自分のものと子供のものなど入り乱れがち(^^;

巾着は大きなトートバッグの中を分けて、雑多なものが紛れないよう、また刺繍のお生地が汚れないようにするのに便利です。

ひとつあると、ビニール袋の音をガサガサさせることなく、お道具を持ち運べますね。
大人が「外には持てない可愛い図案」を刺したいときに、お裁縫箱と並んで、オススメのアイテムです!!

ーーーーーーー

cerisierから27名、総勢50名あまりが出展します、合同お教室展のご案内ができました。よろしくお願いいたします!


________________

4月~5月末までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧下さいませ。
✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村




関連記事

大人のスモッキング ナイロンバッグ

定期入れの試作と、緑の桜

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。