二ヶ月ぶりに訪れたお店(といってもファミレス(^^))で、忘れものをお預かりしておりました、と、


私の大事なハンドクリーム。昔より荒れやすくなって、夏でも手放せません。
慌てて忘れて困ることが多いので、銘柄は決めずに、買ったものもいただいたものもいろんなバッグに入れています(^^;


忘れたことも気づきませんでしたが、こんなことがあるととても嬉しい。また来ようと思ってしまいますね。
会場そばなので、レッスンの準備にたまに入るお店ですが、いつも布と針を取り出すので覚えていてくださったのかな(^^;




金曜の生徒さん作品ご紹介の続きです。
Sさんの水色ギンガム、お母様に仕立ててもらってお嬢さんのサンドレスになる予定だそうです(^^)


そして先日メールでいただいた写真の実物をお持ちくださいました、Aさんのランチバッグ。小二のお嬢さんの遠足に間に合いました!!
パープルにニュアンスカラーの刺繍が素敵です。
そして、、Aさんは縫製が美しい手縫いなのも、いつも見ごたえ満点なのです!

素敵な作品をお持ちくださりありがとうございました(^^)
________________

5月末までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧下さいませ。✳︎生徒さんには月初にPCメールにて別途お知らせしていますが、迷惑メール設定で届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクからホームページをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村







関連記事

生徒さん作品、パステルスモッキングの巾着

GW明けのレッスン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)