家族の好きなお菓子、ビスコッティ。とても簡単なので外出が以前より増えてきた最近でもなんとか焼き続けています。


今日は抹茶とレーズンを入れました。チョコやナッツはバレンタインの頂き物がまだあるので入れず、今回はこの組み合わせ。


バターなどのオイル類が入らないので、お腹にも軽く頂け、どのお茶にも合います一仕事終えてちょっと一息(^^)

マジックに苦しめられた水玉が終わりましたー\(^-^)/


でも、、再びの水玉マジックー!
ギンガムと違い、織りと柄が別なので、布目に沿って裂いた生地を刺していたら、だんだん水玉が斜めに上がっていって。。布幅まで刺さないうちに柄が切れて終了してしまいました(^^;
幅一杯まで刺して作るものを考えてあったので、ちょっと困ってしまいますねー。。でもとりあえず宿題が一区切りついて良かったです(^^)

________________

2月~3月末までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧下さいませ。✳︎生徒さんには月初にメールにて別途お知らせしていますが、届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクからホームページをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us


(ただいまホームページ不具合のためこちらもあわせてお試しください)
smockcerisier@yahoo.co.jp



★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村





関連記事

園児さんから小学校低学年エプロン

水玉マジック!とハモ朝

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)