日曜は娘が試験勉強だったので誘えず、主人とプラド美術館展に行ってみました。
ムリーリョ、エル・グレコ、ヤン・ブリューゲル、ベラスケスなどの、個人宅でも眺めやすそうなあまり大きくない絵画が多く、寛いだ雰囲気でした。



三菱一号館美術館の中から見た、ブリックスクエア。ここは一帯がなんだかお洒落ですよね!美術館を出たあと、ここのベンチでポットに入れていたコーヒーをいただきました。



帰りはKITTEの中を通って帰りましたら、こんな立派なツリーが飾られていました!白い雪が降り積もっているみたいでとても綺麗、みんな写真を撮っていました(^o^)



地下には各地方の物産館や、駅弁や名物スナックなどをその場で食べられるイートインコーナー、ツーリスト向けの観光局まであり、楽しい(^^)



外国人のお客様向けに、お習字の体験ができるコーナーも!



筆ペンで書けるみたい。良いアイデアですね!
娘にも見せたかったなーと思いつつ、物産展で岩手の南部煎餅をお土産に買って帰宅しました(^^)

ーーーーーーーーーーーー

1月末までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧下さいませ。✳︎生徒さんには月初にメールにて別途お知らせしていますが、届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクからホームページをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us

★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村




関連記事

ニット帽編めました!

土曜日レッスン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)