お教室でいただいた「ちょこっと」ハーダンガーの教材、できました!



こんな風にハートの額にぴったり収まります。上にリボンをつけて掛けるタイプ。



刺繍のアップです。金糸の他に、ほんの少しパステルを足したくて25番糸も使いました。ハーダンガーの王道からは少し離れますが、私らしい作品ということで(^^)

簡単で可愛らしい作品に大満足、やっぱり輸入資材にはちょっと素敵なものが多いですね!

ーーーーーーーーーーーー

11月末までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧くださいませ。

✳︎生徒さんには月初にメールにて別途お知らせしていますが、届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクからホームページをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us

★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

生徒さんの作品、バラの刺繍

ちょこっとハーダンガーのオーナメント

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)