そろそろ遠足シーズンも終わりですが、マイボトルの普及で秋冬も水筒の持ち歩きが増えていますよね。

そんな方におすすめの、スモッキング帯を入れたペットボトルケースと水筒カバーのサンプルです。



500ミリペットの入るケース、こちらはアルミシート貼りの仕様です。やはりこれがあるとないでは違いますよねー、滴でバッグの中が濡れるのも防いでくれます。



こちらは水筒カバー。350ミリのだと上の巾着が締められますし、500も入ります。ショルダーストラップ付きですが、ナスカンを外せば大人がバッグに入れるのもOK。

もうバッグはたくさん作ってしまったという方のスモッキング作品ご参考に。
色柄を選んで大人用にすれば、そのまま持ち歩くより素敵ですよ。こうしたカバーって、大人用はあまり素敵なものが見つかりませんので、プレゼントにも。。
縫製サービスのアイテムに加わりましたので、お気になる方はお問い合わせくださいね、料金表とサンプルをレッスンに持参いたします(^^)

ーーーーーーーーーーーー

11月前半までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧くださいませ。

✳︎生徒さんには月初にメールにて別途お知らせしていますが、届かない方はお知らせください。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクからホームページをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us

★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村




関連記事

アート・オブ・ブルガリ

ガトー・ド・ポムおさらい

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)