やっとやっと、というタイトルで生徒さんから久しぶりのメールをいただきました。

開いたら、スモッキングボールのお写真!



やっと完成したので送ってくださったとのこと。思い出して下さったこと、とても嬉しく温かい気持ちになりました、どうもありがとうございました。


お子さまのこと、ご自分の用事やご奉仕活動で日々お忙しいなか、夏に少しお時間を作ってくださったのでしょうか。
少し離れても、スモッキングはステッチが易しく、手は憶えていますので、大丈夫。
最近ご提案のものは小品が多いですので、気軽に始めていただけます。

秋冬に人気の作品の一つがこちらのボール。数色をご用意していますので、シリーズでツリーに飾れます。襞の陰影がとても美しいのですが、まとめるのにはコツがあります。
ミシンは必要ないので、お教室で制作していただけますよ(^^)

ーーーーーーーーーーーー

9月から10月前半までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらをご覧くださいませ。
✳︎生徒さんには月初にメールにて別途お知らせしていますが、届かない方はお知らせください。

★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★

にほんブログ村



関連記事

アンティークビーズ刺繍のピアス

秋ですが、パールのスモッキング

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)